気晴らしになるってんで初めてブログつくってみました

はじめまして!

という方しかいらっしゃらないのではじめまして!

 

お初にお目にかかります。

 

生半可です。

 

タイトル通り

適当に検索したときにブログって気晴らしになるんだぜと某ブロガーがおすすめしてたんで気晴らしになるんかと思い作ってみた所存であります。

 

このブログは僕の趣味八割、最近思うどうでもいいこと二割といった、適当な感じで綴っていこうかって思ってます。

最初に言った通り初めてなので、改行やら書き方がめちゃくちゃな部分が多々あると思います。

おそらく「いや、そんな素人のどうでもいい雑記なんて読んでるほど、こっちゃ暇じゃないんだよ」と言う方がほとんどだと思いますが、中には「まあ、少しくらい見てやるか」と思う人もいるかもしれないと自己暗示して書いていこうと思います。

 

ちなみに僕はネクラでオタクです。はい。

趣味も読書、ゲーム、アニメ、映画と……

 

うん、典型的インドアですね。

 

むしろ引きこもりですね。

 

そんなわけでブログはじめてみます、物好きな読者のみなさま

よろしくおねがいします。

 

 

 

 

よもやこれが最後の投稿になるとは…夢にも思わなかった